この度、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として2月28日から5月20日までボートレース大村では無観客レースが実施され、おこさまランチ専門店KINOBUTAも期間中は休業をしておりました。

5月21日より条件付きでの開門となりましたが、先日開催されたG1レースのように今後もG2以上のレースは無観客レースでの開催となります。

今回、おこさまランチ専門店KINOBUTAは【モーターボート競走における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン】をもとに、店舗内での各対策を実施、また、当面の間はメニューを限定してのテイクアウトのみの販売で6月18日(木)より営業(営業時間の短縮)を再開させていただきます。

これまでの営業形態とは異なり、お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、コロナ禍のなか、少しでもこどもたちが楽しめるレストランとして、今後も感染防止対策を進めながら取り組みをおこなってまいります。

限定ではありますが、オムライスやロコモコ丼など美味しいメニューを取り揃えておりますので、是非、皆さまのご来店をお待ちしております。

【6月の営業】 6月18日(木)~21日(日)6月26日(金)~30日(火)本場開催日 

        6月24日(水)場外販売日 

【営業時間】12時~17時まで(オーダーストップ16時)*時間帯によって、ボート場入場料100円が必要

*本場開催日はご来場サービス(場内飲食利用券他)が先着でありますので、詳細はボートレース大村HPをご覧く  ださい。

◯新型コロナウイルス感染症拡大防止対策について おこさまランチ専門店KINOBUTAの取り組み(以下)

新型コロナウイルス感染症拡大防止について

 

 

おこさまランチ専門店KINOBUTA営業再開のお知らせ